常滑で腰痛・肩こり解決するなら リラックスサロンゆぅみん癒眠 とこなめ

【お知らせ】News

【創業12年】【施術歴17年】

スポーツマッサージセラピストによる
ボディケア&骨盤メンテナンス

ほぐし・ゆらし・ストレッチ
骨盤矯正を組み合わせ
効果がすぐに実感できる
満足度の高い技術

医療従事者やプロスポーツ選手も通う
技術に定評のある整体サロンです

新型コロナウィルス感染症 営業自粛に関するお知らせ(続報)

2020 / 05 / 06  19:22
いつもリラックスサロン癒眠をご利用頂きまして誠に有難うございます。

新型コロナウィルス感染症に対して当店の営業再開についてのご連絡です。

 緊急事態宣言が今月いっぱいまで延長され、愛知県も同様に、当店も休業期間を伸ばすことを検討致しました。

反面、ご依頼のお問合せも増えてきて、皆様の社会生活を維持する為の必要性を感じ、
各地域の現状(段階的な緩和)を踏まえましても、
感染リスクに配慮した形で営業を再開させて頂く事と致しました。

具体的には、1日に1世帯様程度(従来のご来客数からの8割減程度を目指す)のご依頼に対しての営業と致します。

感染の人的リスクと感染源となる社会的リスクが0ではないので、皆様にもご判断を頂きたいと思います。

もし、ご希望のお日にち、お時間帯などありましたら、予約状況を確認しますのでメッセージやお電話等でお問合せ下さい。

なお、国内の感染状況の悪化が見られた場合には休業が有り得る事、上記の理由から一時的にWEB予約は一時停止させて頂きますので、悪しからずご了承下さいませ。

皆様、引続きくれぐれもご自愛下さいね。

それではまたお店でお会いしましょう😊
1