常滑で腰痛・肩こりスッキリ解決  整体するなら リラックスサロンゆぅみん癒眠 とこなめ

【お知らせ】News

【 カイロは、人を幸せにするツール 】

私が学んだカイロプラクティックや整体などの手技療法は、
痛みや不調に悩む人々が、問題を解決するための道具だと考えています

創業15年・施術歴21年のカイロプラクターによる施術

ほぐし・ゆらし・ストレッチ
骨盤矯正を組み合わせ
相乗効果を高めます

医療従事者やプロスポーツ選手も通う
整体サロンへ是非お越しください

店舗休業のお知らせ

2021 / 01 / 17  20:58
いつもリラックスサロン癒眠をご利用いただきまして誠に有難うございます。

首都圏をはじめ、愛知県でも感染拡大による緊急事態宣言が発出され、今まで以上に精神的ストレスを感じる方も多いのではないでしょうか。
罹患された方々の1日でも早い復調を祈り、最前線で働く医療関係者の方々に感謝の想いを込めて、今一度感染予防に気を配り皆でこの難局を乗り切りたいですね。

さて、緊急事態宣言により飲食店をはじめ、店舗全般で営業自粛の協力要請が高まっておりますが、昨年末よりご連絡させて頂いた通り、当店も1月18日(月)から2月7日(日)まで3週間(休業延長の場合はおってご連絡致します)の休業期間に入ります。昨年10月の健康診断(腹部エコー)にて、右の腎臓に腫瘍が見つかりました。
その腫瘍は90%癌細胞だという事で、
ダビンチというロボット支援による腹腔鏡手術にて摘出根治を目指します。
造影剤を使ったCTやレントゲン、血液検査etc、様々な検査を経て、はや3ヶ月。
明日、1月18日より入院となります。
手術を目前に控え少々の不安はありますが、
コロナ禍にありながら、延期もなく無事にこの日を迎えられた事が素直に嬉しいです。
たくさんのお客様や友人から暖かい励ましのお言葉を頂きました。
退院後の再開を心待ちにして下さるお電話やメッセージ、マスク・うがい薬、本の差し入れもたくさん頂きました。
自宅では特製カレーをお腹いっぱい食べて、子どもたちとは朝から晩までしっかり遊びました。
この場をお借りして、小心者の自分に勇気を下さった全ての皆さまに心から感謝申し上げます。
しっかり療養して営業を再開致しますので、
皆さまどうぞ宜しくお願い致します。

リラックスサロン癒眠 中野慎士

2021年新年のご挨拶

2021 / 01 / 04  14:08
新年明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します

東京都含む一都三県では、今にも緊急事態宣言が発出されそうですね

対象地域にお住まいの皆さま、くれぐれもご自愛下さいませ

リラックスサロン癒眠は、本日より営業開始です!



【病気療養のための一時休業】
1月18日(月)〜2月7日(日)までの3週間を
病気療養のため一時休業とさせて頂きます。
直接お店でお話出来たお客様へはご説明させて頂いた通りですが、腎臓に出来た腫瘍の摘出を行います。
時節柄、コロナウィルスの蔓延する中でのオペになりますが、しっかり療養して営業を再開致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。

1