常滑で腰痛・肩こり解決するなら リラックスサロンゆぅみん癒眠 とこなめ

【お知らせ】News

【創業13年】【施術歴18年】

スポーツマッサージセラピストによる
ボディケア&骨盤メンテナンス

ほぐし・ゆらし・ストレッチ
骨盤矯正を組み合わせ
相乗効果を高める
満足度の高い施術

医療従事者やプロスポーツ選手も通う
技術に定評のある整体サロンです

店舗休業のお知らせ

2021 / 01 / 17  20:58
いつもリラックスサロン癒眠をご利用いただきまして誠に有難うございます。

首都圏をはじめ、愛知県でも感染拡大による緊急事態宣言が発出され、今まで以上に精神的ストレスを感じる方も多いのではないでしょうか。
罹患された方々の1日でも早い復調を祈り、最前線で働く医療関係者の方々に感謝の想いを込めて、今一度感染予防に気を配り皆でこの難局を乗り切りたいですね。

さて、緊急事態宣言により飲食店をはじめ、店舗全般で営業自粛の協力要請が高まっておりますが、昨年末よりご連絡させて頂いた通り、当店も1月18日(月)から2月7日(日)まで3週間(休業延長の場合はおってご連絡致します)の休業期間に入ります。昨年10月の健康診断(腹部エコー)にて、右の腎臓に腫瘍が見つかりました。
その腫瘍は90%癌細胞だという事で、
ダビンチというロボット支援による腹腔鏡手術にて摘出根治を目指します。
造影剤を使ったCTやレントゲン、血液検査etc、様々な検査を経て、はや3ヶ月。
明日、1月18日より入院となります。
手術を目前に控え少々の不安はありますが、
コロナ禍にありながら、延期もなく無事にこの日を迎えられた事が素直に嬉しいです。
たくさんのお客様や友人から暖かい励ましのお言葉を頂きました。
退院後の再開を心待ちにして下さるお電話やメッセージ、マスク・うがい薬、本の差し入れもたくさん頂きました。
自宅では特製カレーをお腹いっぱい食べて、子どもたちとは朝から晩までしっかり遊びました。
この場をお借りして、小心者の自分に勇気を下さった全ての皆さまに心から感謝申し上げます。
しっかり療養して営業を再開致しますので、
皆さまどうぞ宜しくお願い致します。

リラックスサロン癒眠 中野慎士